びっくりドンキー・アンリミテッド

1年半の大仕事を終えた。
協力会社さん打ち上げの飲み会はやったのだが、アルコールがダメな人が欠席。
それじゃ寂しいので別の日にびっくりドンキーごちで、どうですかということで、少人数打ち上げPhase2の開催ができた。

おごるぞ!注文アンリミテッドだ!なんて言ったものの、◯◯バーグディッシュとポテトとサラダ、コーヒーでみんな満足…。5000円くらい。若けりゃもっと行けたのだろうか。

これで19時から夜中の2時まで語れるのがちょっとすごかった。学生気分を思い出し大変良かった。(店は迷惑だったかな…)

さて

開催前に悩むところがあった。
それはびっくりドンキーの「店内の席の形態」。

椅子席だらけの店と、カウンター席のみの店で大きく別れる。
このような会ではカウンター席じゃちょっとアカンということで、店のHPをチェックしたのだが、意外にこの情報がなかった。(小上がり席があるのは知らなかった)

さほど重要な情報じゃないか…ということで、実績と記憶(おいおい)を記録しておこうと思います。

【カウンター席】
大通地下店
琴似店


【椅子席】
西野店
伏古店(確か)
麻生店
手稲富丘店
ミュンヘン大橋店
小樽運河店

…あれ、カウンター席のほうが絶対的に少ないのかこれ^^;
うん、「街なかでびっくりドンキー大会をするならココだ!」というまとめ方が良さそうだ


コメント