いよいよAlmaLinuxの安定版リリースへ - Live Launch Of The First AlmaLinux OS Stable Release

いよいよAlmaLinuxの安定版がリリースされるようですね!イベントが楽しみです。

https://almalinux.org/blog/live-launch-of-the-first-almalinux-os-stable-release/

AlmaLinux OSの安定版リリースの開始を記念して、チーム、コミュニティ、および達成した目標を紹介するイベントを開催します。
開発に3か月余りを費やした後、AlmaLinuxOSの安定バージョンをすばらしいコミュニティに提供できることを大変誇りに思います。 みなさんの提案とフィードバックのおかげで、私たちはリリースを特定のニーズを満たすように調整し、エンタープライズプラットフォームとして誰もが信頼できるように安定性と安全性を維持することができました。


過去4か月間、私たち(AlmaLinux OSの精神)は、安定したリリースのためのインフラストラクチャの準備に貢献しました。
しかし、AlmaLinux OSのスピリットであるコミュニティである、みなさん無しでは私たちはおそらくここにいることはできませんでした。
ベータ版とリリース候補のテストへの取り組みにより、ProjectLenixの最初の発表でコミットした日付(2021年第1四半期)にリリースを提供できるようになりました。


AlmaLinuxの最初の安定したリリースは、オープンソースコミュニティにとって重要なマイルストーンです。私たちは、チームの成果、コミュニティの成果、そしてオープンソース活動全体の成果を祝うつもりです。
素晴らしいチームメンバーが考えや経験を共有しなければ、適切なお祝いをすることはできませんでした。また、コミュニティメンバーやパートナーのアイデアや将来の期待がなければ、お祝いすることはできませんでした。


2021年3月30日(火)の東部標準時10:00(日本では2021年3月31日(水) 00:00)のライブイベントでは、インタビュー、発表、特別なサプライズが行われます。
これまで私たちをフォローしていて、AlmaLinux OSに興味があるなら、ここが最適な場所になるはずです!


この特別なローンチイベントをお見逃しなく。

コメント